

『猫物語 黒』 充実した2時間、後半の展開面白かった

nekomonogatarikuro1-1.jpg
猫物語 黒 『つばさファミリー』
公式サイト⇒http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/

「化物語」に繋がるお話、一挙2時間放送。
おっぱいが気になって集中できない!(ぉ


nekomonogatarikuro1-2.jpg
しょっぱなから月火の起こし方ワロタ。
キャラ立ち意識してヤンデレとか、急すぎるw


nekomonogatarikuro1-3.jpg
見えそう・・・で見えない。


nekomonogatarikuro1-4.jpg
妹とか関係ない!男はおっぱいなら掴みたいんだ!(ぉ
倒れるの支えるのにもおっぱい掴んだのワロタわ。
そこかよ!痛いだろこれw


nekomonogatarikuro1-5.jpg
あー、これ完全に誘ってますわー(ぉ
ここまでであざといポーズ多すぎる。


nekomonogatarikuro1-6.jpg
火憐ちゃんきた!
汗かきすぎ、無駄にエロい。


nekomonogatarikuro1-7.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
堂々と半裸とか男前すぎる。


nekomonogatarikuro1-8.jpg
おっぱいさん来た!
黒の下着・・・なるほど、猫物語「黒」とはそういう(違
スカートをめくっても問題ない(ただしイケメンに限る)
つか、おっぱい掴みに行くのかと思ったよ。


nekomonogatarikuro1-9.jpg
「なんでもする」からの阿良々木さんの反応が清々しいほど変態で笑ったw
駄目だコイツ、下半身で生きてやがる。
「紳士さ?なんだそれしらん」から「人気の無いところへ行こう」まで面白かったわ。
ってか「人気の無いところへ行こう」でお願いひとつ聞いてるよねこれ。


nekomonogatarikuro1-10.jpg
「舐めさせてくれ」
変態だーーー!!
CM明け後の「なんだ、そういうことかよ」という視聴者のガッカリ感。
お前にはガッカリだよ!(ぉ


nekomonogatarikuro1-11.jpg
逆立ちするならスカートにしなさい!
あと服が重力に逆らってるのをなんとかしてください!


nekomonogatarikuro1-12.jpg
忍ちゃんぐうかわ。
ドーナツの話はここであったのか。
急にパワパフになったのと、ドーナツのためにプライドも何もないのに笑った。
ここで「ち○ち○」って命令する薄い本が出来るんですね、わかります(ぉ


nekomonogatarikuro1-13.jpg
やっぱ忍野さんはカッコいいな。
アニメから入ったから、忍野さんと阿良々木さんが喋ってるとやっぱ良いなぁ。
会話もこの人いると面白い。


nekomonogatarikuro1-14.jpg
おっぱい見てから特定余裕でした。
下着姿が気になって集中できない。
そんなこと思ってたら、腕食いちぎられて焦った。
やっぱこういうシーン見ると「僕の王の力がーー!」を思い出してしまう(ぉ


nekomonogatarikuro1-15.jpg
おっぱい掴んだり、しがみついたりするけどキスはしない阿良々木さんホント紳士やでぇ。
月火ちゃん、ちょろ可愛い。


nekomonogatarikuro1-16.jpg
おい!そこを代われ!代わってくださいお願いします!


nekomonogatarikuro1-17.jpg
忍野さんボコボコやないか。
なんで落書きされてんのかしらんけどw
ってかなんか刺さってるってー!


nekomonogatarikuro1-18.jpg
nekomonogatarikuro1-19.jpg
猫のイメージ映像がエロ可愛すぎてツライ。


nekomonogatarikuro1-20.jpg
刺さってたの矢じゃねぇのかよ!!
つーかそもそも刺さってねぇし、取れよ!
多分一番笑ったわw
顔とセリフとのギャップが酷いw


nekomonogatarikuro1-21.jpg
nekomonogatarikuro1-22.jpg
怪異にまで変態と言われたでござる。
下着姿が気になって(ry
笑ってればすごい可愛いのにねコイツ。
羽川さんルーチンワーク感覚で猫の死体埋めるとか怖いな。
語尾だけじゃなくて、「な」とか「に」の部分も「にゃ」って言ってるのが素晴らしい。


nekomonogatarikuro1-23.jpg
一瞬、口からビームでたように見えた。
DOGEZAからの幼女に踏まれるとか、ご褒美でしかない。
刀身長いな。野太刀に近いんかな。


nekomonogatarikuro1-24.jpg
ヤダ・・何このカッコいい変態。
忍野さんとの会話カッコいいわ。


nekomonogatarikuro1-25.jpg
猫だと思ったら、猫コスプレの羽川さんでした。
これはこれで(何
下着姿が気になって(ry
てかずっと意識あったってこと?
教室のルーチンワークうんぬんとかの会話も意識あって話してたってことか。
「死んじゃえ」のシーンは原作だと数ページそれで怖いらしいね。


nekomonogatarikuro1-26.jpg
ようやくバトルシーンきたー!
阿良々木さんって基本ぶっとばされるよね。
刀どこいったのかと思ったら、飲みこんでたのか。
ってか身長より長かっただろアレ。
下半身立ったままだったし、地面に刺さってんのか?


nekomonogatarikuro1-27.jpg
忍ちゃんきた!これで勝つる!
ふっとんだ下半身と共に、服まで修復するとかパないの!
刀は結局斬らないんだね。刀身が長い意味はあるのかw


nekomonogatarikuro1-28.jpg
ヘルメットここでかw
「ブラック羽川」って忍野さん命名だったのかw


nekomonogatarikuro1-29.jpg
ここの忍野さんはすごい良いことを言っていた。
なんだかんだこの2人の会話劇が一番好きかもしれない。


nekomonogatarikuro1-30.jpg
そんでこのあとガハラさんが降ってくるわけか。
阿良々木さんも大変だなw
羽川さんも、このあと阿良々木さんとガハラさんがくっつくとかたまったもんじゃないなw


nekomonogatarikuro1-32.jpg
nekomonogatarikuro1-31.jpg
新作告知!
全部やるのかコレ。
いつごろだろうか、秋くらいかなー?
でも映画もあるんだよね?大丈夫なんだろうか。
とりあえず、神原が可愛ければそれでいいです(ぉ


2時間放送だったけど飽きずに見られた。
一気に見たのと、「化物語」を見てから見たのが良かったんだろうか。
「傷物語」を見てから見たら、また違う印象になるんだろうな。
CMちょこちょこ入るのがアレだったけど、本来あそこにOPが入るんだろうね。
中盤までエロアニメみたいになってたけど、後半の展開がとても面白かった。
エロも良いんだけど、やっぱ後半みたいな展開を見たい。
新作もやるみたいだし、楽しみにしていよう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

セカンドシーズン・・・・一体どんだけやるんだろ・・・
今回みたいに1巻4話で考えると2クールかな

開幕としか言ってないから分割の可能性も・・
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
