

第2回 不眠で桃鉄大会

もはや恒例行事になるこの感じ。
今度から念のため録画しとこうかと思うくらいになw

さぁ、今回のプレイヤー名(役職含む)ですが以下のようになっています。

俺 ⇒ みゆきち
ヴィル ⇒ ふぇいとママ
エスペ ⇒ アッカリン

アッカリンは「リーン」が無かったので最初から中途半端に(ぉ

今回やったのは桃鉄15。
なぜか持ち主含めて全員初見プレイw

そしてこの初見プレイが、のちのキングボンビーの猛攻のフラグとなったのである・・・。


NEC_0302.jpg
!?

開始5年目にしてまさかのアッカリン消滅ww
どうしてこうなった というのは、キングボンビーのおそらく新技であろう「一兆円攻撃」。
この攻撃を食らうと問答無用で一兆円の負債を背負わされるのである!(ででーーん

とりあえず愚民がひとり完成した(ぉ
あとは邪魔な2位を蹴落とすだけ。
しかし食い下がるふぇいとママ。

だが、しかし・・・


NEC_0303.jpg
人が消し飛ぶ瞬間


NEC_0304.jpg
7年目での爆撃。急転直下。もう這いあがれない絶望。すべてを吐き出す。

吐き出せ全て!ざまぁwww(ぉ

そして何故か猛烈な勢いで這い上がってきているアッカリンw


み「愚民は地面の水でも舐めて生きていればいいよ」
エ&ヴ「ちょっとこいつ殺そうぜ」

からの9年目での俺、ボンビラス星直撃。

エ&ヴ「よっしゃあああ、ざまぁwwww」

しかし蓄え続けた資産。
なにもしないでお金が入ってくるネオニートの力。
ボンビラス星にいるのにお金がマイナスにならない神回避。

み「キングボンビーとはこの程度のものか」
エ&ヴ「('A`)・・・」

最終的に・・・・

NEC_0305.jpg

正直私の1位は、開始当初のカードマスで銀河鉄道カードひいた瞬間に確定していたのだよ(ぇ
というかサイの目、カードのヒキが尋常じゃなかった。

そして驚くべきは一兆円負債を抱えていたはずのアッカリンが、普通に食い込んできていたことw
これは正直予想外だったw


今回録画してれば大分おもしろい流れだった。
全員にTASさんが宿ったんじゃないかという状況が多々あったり、タイミングが秀逸だったりw

しかしこういうのは録画していたらgdgdになるものなのである。

果たして第3回もあるのだろうか これww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1兆円攻撃はもはや食らったら即死レベル(ゲームから除外。

来週は火曜日の仕事終わりに行って水曜休みだからまた桃鉄な。異論は認めない。

桃鉄時の強運はもはや神と繋がってるとしか思えない所業ですねw
こちとら赤字地獄→徳政令カードを3ループとか、どこぞのカイジだよってw

では自分は月曜日から先にアップしに行きます。異論なんて存在しない。させない。作らせない。

なんという展開wwww
1兆円負債はワラタww


今は持ち金0にする方法が結構あるよね

あとはボンビラス星で資金マイナスとデビル系カードがつくとかなんとか

詳しくは僕もしらないけど


次も楽しみにしております

ほんとに毎週やんのかよこれww
もう動画にしようぜwww

徳政令カードの買い占めワロス
カイジは最後に這い上がるから大丈夫
前日いりするならおせーて

なんかいろいろ攻撃ふえてるねw
新鮮でたのしめたわー
あ、コミュ参加あざーす
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
