

『ストライクウィッチーズ劇場版オフィシャルファンブック』 劇場版の全てがこの1冊に!すごく凄いです!

NEC_0592.jpg

ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル(amazon)
発売延期になってましたが手元に届きました。
絶賛公開中の劇場版コンプリートファイル。内容は場面カット、解説にインタビューやロケハンレポートなど120ページ超えの盛りだくさんとなっています。
静夏じゃないけどこれは「すごく、凄いです!」だな。
映画のネタバレとなりますので、気にする方はご注意を。


NEC_0593.jpg
静夏「すごく、凄いです!」

NEC_0603.jpg
ルッキーニ「むじゅむじゅするー」

NEC_0594.jpg
ニパかわいいよニパ

NEC_0595.jpg
お姉ちゃんwww

NEC_0604.jpg
絶望しかないシーン

NEC_0596.jpg
還りたい空がある

NEC_0597.jpg
あざといアングルシーン

NEC_0598.jpg
ネウロイ設定画

NEC_0599.jpg
ロケハンレポート

NEC_0601.jpg
NEC_0602.jpg
第506統合戦闘航空団かわいすぎる


場面カットは見てるとまた映画見にいきたくなる罠w
ネウロイの設定とかはありがたいすなー。
ロケハンレポートやインタビューとかは量が結構あるので、ちまちまと読んでいこう。
501のメンツ以外にも502、504とかのキャラ紹介も載ってるんですが、何故か映画にちょこっとしか出てこなかった506が結構大きめに掲載されてるんですよなー。
これはなんかのフラグか!?
しかし506の面々、かわいすぎるだろ。動いてるとこ見てぇぇー。
つかいっそのこと、もう各航空団でアニメをだな。赤パンツ隊とか色々とな。(無理です

しかしストパン系のファンブックはいつも丁寧に作られているなー。



関連記事

モーパイBlu-ray届いた

NEC_0588_20120429185831.jpg

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray](amazon)
モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray](amazon)
このまえアキバで見つからなかったのでamazonで注文したのが届いた。
近年まれに見る構成の丁寧さなんで、最後にコケるってことは無いかなーと思っています。
話のヒキも素晴らしいので毎回次回が楽しみになるアニメも久々。
1巻だけ2話収録だけど、ほかの巻は3~4話収録なんですね。
なんて良心的な。
特典のグラフィグはめんどくさいので作ってません(ぉ
まぁそのうち作るかもしれませんが。
あ、ちなみに全巻amazonのカートにぶちこみ済みですw

そういや同じBlu-ray関連のお話ですが、『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray](amazon)が予約開始になったので予約しようと思ったら、既にamazon在庫不足だった罠。
暫し待てということか・・・。



関連記事

超闘劇1日目 簡単に結果と感想

カテゴリを「ゲーム」にしようか迷ったけど、先日の記事で「ニコニコ関連」にしてるのでそのままに。

ニコニコ超会議、なんか人すごかったみたいですね。
人が多くて中に入れないのか、運営が慣れてなくて入れないのかわからないけど入場大変だったらしい。
まぁ、闘劇しか興味なかったんで自宅で観戦してましたがね。
なんか闘劇の会場案内がわかりにくかったみたいで、明日は改善されるといいですね。

■ 結果 : 決勝大会 青切符獲得者

バーチャファイター5 Final Showdown : ちび太
スーパーストリートファイター4 アーケードエディション : うりょ
ストリートファイター3 3rd Strike : ハイタニ

バーチャは初代しかやったことないんで詳しいこと分からなかったけど、壁コンが凶悪すぎる。
キャリバーもそうだけど壁背負うとホントきついね。
称号不敗神話のちび太と、色んな意味で不敗神話の総師範KSKで写真撮ったみたいすねワロタw

スパ4は遂にうりょが!
ウィナーズファイナルでどぐらに敗れてルーザーズファイナルで板ザンに勝ち、グランドファイナルでどぐらにリベンジ成功。
先日Razerとプロ契約したふ~どと板ザンが上がってきたのも個人的に熱かった。
ただ個人的には、ルーザーズはシャッフルしてほしかったかな。
かずのこに2回負けたときどさん・・・。

3rdは、なんだかんだで盛り上がるなーと。
まさかハイタニがヌキ倒すとは思わなかったけどなw
決勝の相手キャラがネクロで「何もわからん」と言っていたのに、人間性能で勝ったとかクレイジーラスカルぱねぇ。


全体通してメンツが豪華すぎたww
これ予選なんだぜ。
スパ4楽しみにしてたけど、3rdの内容が熱すぎたわ。

明日は、
■アクアパッツァ
■鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド
■ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ですね。
P4Uはやったことないけど購入予定なので楽しみかなー。



関連記事

4/28、29 ニコニコ超会議 闘劇2012各タイトル予選配信

今日、明日と幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」にて、闘劇2012が開幕されます。
ニコニコ生放送にて、配信ページが公開されましたのでまとめ。

個人的にはスパ4、P4Uが楽しみかな。
あれ?キャリバーの放送はやらんのかな?
ちなみに予選のみでコンセプトマッチは放送しないとの情報。残念。
コンセプトマッチ見たい人は現地行けってことか・・・。





闘劇2012 THE 10th ARCADIA CUP TOURNAMENT
ニコニコ超会議2012 公式サイト


関連記事

モーレツ宇宙海賊 『Black Holy』 船長のCD発売!さぁ、品切れの時間だっ!!

NEC_0589_20120425190328.jpg
NEC_0590.jpg

Black Holy(通常版)(amazon)
ようやく発売!!
アキバで探したけど、DVD付限定版売ってねぇ!!
いやそれほどよく探してないんですが(ぇ Amazonにはあるっぽいね。
早く聞きたかったので、悩んだ末に通常版を購入。
「通常版ですけどいいですか?」って聞かれたけど、いや限定版残ってないじゃないですか(´・ω・`)と思った。

いやぁ良い曲すなー。
最近の放送ではちょくちょくEDで流れるけど、とっととこの曲をEDにすべきだと思うんだ。
イメージソングにしとくのもったいねぇよw

一緒にBlu-ray探したけど、初回限定版が2巻しか見当たらなかったのでそれはAmazonで購入することに。せっかく出向いたのに両方見つけられないとかツイてない・・・。
いやそれほどよく探して(ry
ヨド、ソフ、とら、ゲマズには無かったかな。
まー、Amazonのが安いんですけどね。

NEC_0588_20120425190328.jpg
ちなみに、ゲマズは今アクセルワールド押しのようです。




関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
