

劇場版『ストライクウィッチーズ』戦闘カッコいいし面白すぎ!拍手起きる出来だった!

NEC_0581.jpg

ストライクウィッチーズ劇場版見てきた!!
朝一の上映見に行ったんだけど、なんか電車混んでるなと思ったらANIME CONTENTS EXPO 2012やってたのね。
そっちのほうには行ってないんですが風やばすぎるw
マジで吹っ飛ばされるレベルww
昼ごろ帰りだったんですけど、電車止まってたのでタクシーで帰ってきましたよ。
高い映画になってしまった・・・。

NEC_0582.jpg
NEC_0585.jpg
今日から応援画集の特典開始なので、朝一でも混んでました。
とりあえず無事にゲット。
結構エロスな絵がありこれはこれで・・。
下巻の配布開始が4/7なので、来週また見に行かねば。

内容はぶっちゃけ心配だったんですけど、面白すぎワロタww
上映開始からちょっとたってるのに、終了後拍手が起きて驚きました。
それほど素晴らしかったです。
来週も安心して見に行ける。

※感想は続きに。
ネタバレを存分に含みますので、まだ見てない人とかはご注意を





続きを読む»

関連記事

mebae初単行本『NONSCALE』 ちょいエロフルカラー短編コミック集

NEC_0533.jpg

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)(amazon)
TVアニメ ノイタミナ「C」のキャラクターデザインを担当した、
mebae氏の初単行本が発売されました。
個人的にこの方の絵柄すごい好みなので買ってきましたよ。
内容はカワイイ女の子達のちょいエロ短編漫画で、フルカラーとなっております。
表紙から素晴らしく可愛い。
NONSCALEオフィシャルページ

NEC_0536_20120330180827.jpg
先着でもらえる本品とほぼ同サイズのカード。

NEC_0542_20120330180827.jpg
とじこみポスター。


NEC_0544_20120330180827.jpg
NEC_0545.jpg
■ノンスケール/スケールモデル
「巨神症」っていう巨大化してしまう病気にかかった女の子の話。

NEC_0548.jpg
NEC_0550.jpg
■お兄ちゃんお兄ちゃん詐欺
偽物でいいのでください(ぉ

NEC_0552.jpg
NEC_0553.jpg
■温めますか?
平熱80℃の女の子のお話。

NEC_0556.jpg
NEC_0558.jpg
■夢みるプラリネちゃん
高そうなチョコレートの擬人化。

NEC_0562.jpg
NEC_0564.jpg
■カラコルム女学院
絶壁の山頂にある学園の健康診断。

NEC_0566.jpg
NEC_0569.jpg
■暗闇の中でケモノ
目指せ天国!

NEC_0572.jpg
NEC_0574.jpg
■むちうちうちゅう
宇宙でウラシマ効果のひいじいちゃんと一緒。

イラストメインかと思ったら普通に漫画としても面白かったです。
短編なので全部読みやすいし、フルカラーなのでイラストが引き立ちますな。
個人的には「ノンスケール」、「スケールモデル」が面白かったです。
女の子可愛いし、後半の助けるとことか普通に面白かった。
「カラコルム女学院」は雪山に制服ってギャップが好きです。
なにこれ楽しそう(ぉ
出てくる女の子がほんとかわいらしいので癒されました。
イラスト集も良いですけど、やっぱり好みの絵が動いてると嬉しいですなぁ。

追記:
うぉおお、とらのあなで購入すればサイン会参加できたんかあああああ!!
めんどくさくてヨドバシで買っちまったあああああ!!!orz
しかも特典でクリアファイルもらえたのかよぉおおお!!
ああああああああああああ!!!!


関連記事

TVアニメも終わったことだし、漫画『Another』買ってきた

NEC_0578.jpg

漫画版「Another」買ってきました。
4巻完結なので買いやすいですね。
アニメのほうは最終回を迎えましたが、なにやら原作と漫画とではそれぞれラストが違うみたいでとりあえず漫画の方を購入。
DVD目的で「Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)(amazon)」を予約してるのもあり、元々買う予定ではあったんですがね。
アニメの展開を楽しみにしていたので、終わってから買う予定でした。
漫画版のラストのほうが良いという話もあったので、楽しみです。
ちなみに最終回の感想とかはまとめて今月書ければいいなぁと。
書けるかな・・・(ぉ

そういえばBlu-rayは一旦保留にしました。
すごい欲しい特典付いたら買うかもね。


関連記事

『未来少女エモモーション』2巻 完結 妹全然出てこなかった・・ 

前回⇒未来の娘が父親のフラグをへし折る!

NEC_0524_20120329221809.jpg

未来少女エモモーション 2 (アライブ)(amazon)
ジャケ買いした作品ですが、まさかの2巻完結でした。

NEC_0525_20120329221809.jpgNEC_0526_20120329221808.jpg
NEC_0528_20120329221808.jpgNEC_0529_20120329221808.jpg
NEC_0530_20120329221808.jpgNEC_0531_20120329221813.jpg
健気な眼鏡後輩かわゆす。
この巻で終わりなのに、未来から新キャラが来るという。
しかも外見ロリだけどCEOってことは、合法ロリですか?(ぇ
結局フラグ折りに来た当の本人が未来に帰ることでラストを迎えるんですが、
終わり方としては売り切りっぽいですなー。
ラストのほうで色々説明してたけど、
あの終わり方だと未来にモモ2人いるってことになるんだろうか・・?
恋愛っぽいことしたの結局後輩だけだったね。
1巻で結構出てきた妹がもはや出てこねぇ・・・。


関連記事

ゲーム用モニター購入

NEC_0524_20120328005050.jpg

iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ フルHD対応 LEDバックライト搭載 電源内蔵 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLE2473HDS-B1(amazon)
今年の頭あたりから買おう買おうと思ってまして色々悩み、ようやく購入。
BenQ、LG、三菱と色々悩みました。
結局、機能やら色やら値段やらでiiyamaに。
各種ケーブルがついてくるのはありがたい。
値段気にしないなら、NANAOが最強だと思う。

NEC_0526_20120328005050.jpg
色は白。うん、白が欲しかったのも理由のひとつ。
LGのよさげな白のやつは既に生産終わってて残念。
レビューとかで書いてあったとおり、デフォだと目がつぶれる明るさw

NEC_0529_20120328005050.jpg
とりあえずエコモード3にした。
詳細設定はおいおいやろうと思う。場所も考えないといけないし。
スピーカー内蔵ですが、やはりオマケ程度ですね。そんな酷い感じでもないですが。
ただモニター背面にあるので、後ろから音が聞こえてなんか気持ち悪いのは確か。
手頃なスピーカー探すか。まぁヘッドフォン使えば問題ないんすけど。
ゲーム用っていっても基本格ゲー用ですね。
デカい画面でやるのしんどいので・・・・。
あとはたまにPC用で使うかなーって感じ。



関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
