

神様ドォルズ Blu-ray3巻 映像特典はまひる

ブログのネタにスライム肉まん買おうと思ったら、170円とか高すぎだったのでやめましたw
ってか何より真顔で「スライム肉まんひとつ」って言う自信がないわ。絶対笑うわw
前に並んでた女子高生が5つとか買ってたので「ちょ、おまえどんだけ集めてもキングスライムにはならねーからww」って言いたかったけど、通報される時代なのでやめておきました(ぁ


NEC_0389_20111129234525.jpg

神様ドォルズ ブルーレイ3巻

ククリ壊されて村に一度帰るとこの話ですな。
TV放送時は漫画持ってなかったんですけど、漫画読んでから見るとまた違った意味で面白い。
そして、日々乃ファンには待望のヘソ回の6話を収録。
しかし残念ながら、私はまひる派。
そこで今回の特典映像「まひるのプライベートレッスン」だよ!!

NEC_0390_20111129234524.jpg
NEC_0391_20111129234524.jpg
NEC_0392_20111129234524.jpg
NEC_0393_20111129234524.jpg
NEC_0394_20111129234523.jpg
NEC_0395_20111129234532.jpg

まひる様に怒鳴られ、蹴られ、最終的にマガツヒに吊るされ叩かれるというドM特典。
最後の画像は間違いじゃない、吊るされているだけだ。
しかしこの巻にはまひる出てこない絶望感・・ぐぬぬ・・・。



関連記事

にーにーにーにー (※どうでもいい話)

にーに

他の人のFC2ブログにコメントしようとしたら、認証用キーワードが「にーにーにーにー」だった。
こんなことあるのね。
記念用記事。




関連記事

JUDGE 4巻  第3のジャッジ終了

NEC_0400.jpg
ジャッジ 4巻

Doubtの方が4巻で終わったので今回で終わりかなと思ったら、全然まだまだだった罠。
そういやこの被り物発売するんだっけ?展示だっけ?なんかそんな情報どっかで見た気が・・。


NEC_0401.jpgNEC_0402.jpg
NEC_0403.jpgNEC_0404.jpg
NEC_0405.jpgNEC_0407.jpg

クローズド・サークル物は「ヒャッハー!出口だぜ!これで助かる!!」ってなってからが本番。
ということで出口見つけたけど助かりませんあしからず。
そして監視ルームで、おいおいどうなってんだよこれ的な事態発覚。
読者が「そういや食べ物どうしてんだろ?」って思ってた所に食料でてくるとかナイスタイミング。
そして第3ジャッジ終了、今回の犠牲者は・・・・。

しかし引き分けの内容がアレだとは思わんかった。
これ第1ジャッジで提案にのって引き分けてたら物凄い事になってたなww


関連記事

コープスパーティー7巻 おしっ娘じゃなくても漏らすわそりゃ

NEC_0393_20111126004047.jpg
コープスパーティー7巻

ゲームの方もやらなきゃなーと思ってたら7巻が発売しました。
こちらはコープスパーティー娘とは違ってホラー要素強めのコミカライズです。
今回はグロあんまなかったけどね。
カバーイラストは、名前忘れちゃったけどロリコンイケメン&おしっ娘要因(ぁ

NEC_0394.jpgNEC_0395.jpg
NEC_0396_20111126004046.jpgNEC_0397_20111126004046.jpg
NEC_0398.jpgNEC_0399.jpg

ヒロインがどんどん篠崎になっていく・・w
個人的には直美より好きですけどね。
カバーイラストの2人のお話中心ですが、束縛されて喉元にナイフ刺されたら
そりゃおしっ娘じゃなくても漏らすよ、うん。
人間の適応力というか、最初逃げまくってた幽霊をなんの躊躇いもなく追いかけるようになったり、普通に会話し始めたらりどんどん勇ましくなっていくメンバーですが、ここへ来て新人物が出てきてまだまだ続くよーという感じです。
とりあえず先生生きてたのね、よかった。


関連記事

あの花マラソン終了

勤労感謝の日ですが、休みでなく出勤だった方お疲れ様です。
なんとなく名前だけの休日って多いですよね。
まぁ私は最近働いてないのであれなんですけど(ぁ

NEC_0390_20111123235900.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray最終巻

最終巻、無事マラソン終了です。
ジャケのオーラがハンパないです。
フラッシュがいい感じで後光に・・。

TV放送終わったあとに「結局、あの花とはなんぞや」みたいなコメントを結構見かけました。
個人的には最後の、めんまの手紙が置いてあるシーンの手紙の置き方が花なんじゃないかと思ってました。
NEC_0392_20111123235859.jpg
一応絵コンテにも、そのようなことが書かれてるんですがどうなんでしょうね。

NEC_0391_20111123235900.jpg
眼鏡を外した鶴子が可愛すぎる件。


マラソン終わったんで今期アニメなんか買おうかなーと思ったり思わなかったり。
とりあえずFate/Zeroは買う予定なんですけどね。
ちはやふるが案外おもしろいんだよね最近。


関連記事
最新記事
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』見てきました 2017/03/01
FGOの雑記 2017/02/23
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-3 発動!「光」作戦【難易度:丙】 2017/02/22
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-2 小笠原諸島哨戒線強化【難易度:乙】 2017/02/20
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
