

仮面ライダーオーズ最終回 感動した!(´;ω;`)

ooo.jpg
おい公式 泣かせるじゃねぇか!!(´;ω;`)ぶわっ


最初は「博多の塩」とかバカにしてたけど、最初から最後までほんとにおもしろい作品だった。
後半の盛り上がりは異常、先の見えない展開にドキドキできた。
最終回、ドクターの最後は微妙だったけどそれを補う以上の熱い展開。
最後のタジャドルコンボがアンクの声とかマジでタジャドル肌立ったわ!
最後の戦闘もアンクが幻像で出てくるとかもう何回も見たよあそこ。
映司もアンクも欲しいもの手に入ったんだね、よかったよ(´;ω;`)

Wも面白かったけど、良作が続きますね。
次の宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!も予告見たら「あれ?なんか面白そうw」って感じなんだが、『ライダーの初見が作品の全てでは無い』という近年の流れに乗れるのか否か期待!




関連記事

これがニートの力だ!!

もはや恒例のようにヴィルとエスペさんが遊びにきた。

アキバぶらぶらして暇つぶし用にみんゴルと桃鉄買った。
中古でアケコンのリアルアーケードプロEX(鉄拳ver)が6000円で売ってたので買い。
とりあえず練習用にと。練習しよう、うん。
ゆるゆりカフェはすごい行列だったので行けなかった。
アッカリーーン\(^o^)/


みんゴルは、

ヴィル→インパクトミスりまくるのにスコア安定してる不思議
エスペ→特定条件下(木の前とか)でスーパーショット補正
俺→チップイン補正

とかなっててワロスw

桃鉄は、

NEC_0263.jpg
NEC_0264.jpg

これがニートのチカラだよ(ぁ

俺→アリスちゃん
ヴィル→イリヤたん
エスペ→イカちゃん

なんというロリ天国 ロリヘブン(ぉ
10年→1年延長したけど世界線は変わりませんでした。
お金こそチカラ!カードこそ最強の武器なのだよ!!


ちなみにみんゴル、桃鉄とも楽しみにしていたヴィルが真っ先に寝たのは言うまでもない

それはそうと、寝言なのか憑依してるのかわかんないんで寝たあとに「ああああああああああああ」って言うのやめてもらっていいですか マジ怖wwwwww



関連記事

TIGER&BUNNY 21話  王道すぎて逆に神回

前回いいとこで終わってしまい、どうすんの!おじさん!!って感じでしたが今回普通に神回すぎて鳥肌ヤバス。

tiger1.jpg
おじさん、スーツ着てないほうが普通に強いんじゃww
強化系能力だからベースの基本性能は結構あるのか。

tiger2.jpg
ルナ先生かっけぇっす!!!
あいかわらず何言ってんのかわかんねぇけど、かっけぇんすよ!(ぉ

tiger3.jpg
(´;ω;`)ぶわっ ベンさんごめんよ 疑った俺を許してくれ

tiger4.jpg
楓ちゃんがデレたっ!これで勝つる!!

tiger5.jpg
まぁみんな想像していただろうけど、マーベリックの能力のコピー完了?
そんなことより俺も頭ナデナデしたい(ぉ

tiger6.jpg
クソスーツかっけぇぇええええええええ!!!!
あのダサいポーズもここへきて究極のかっこよさを放っているww
ヒーロー物のパワーダウンとか旧型とか胸熱だわ

tiger7.jpg
新機動戦兎 バーナビー ご期待ください(ぉ
ガンダムとかテッカマンっぽいなww



さぁ、次回反撃だ!ってのは分かるんだが具体的におじさんどうすんだ?w
旧スーツ見せてショック療法的なもので解決できちゃうのか?
それとも楓ちゃんか?
予告で楓ちゃんのこと呼んでるからどこかしら絡むんだろうけど。
殺意の波動に目覚めたバーナビーをどう対処するんだろうね、おじさん。

たぶんあと数話で終わるんだろうけど、
ウロボロス、ルナティック、おじさん能力減退あたりはスルーしそうだな・・・w


tiger8.jpg
tiger9.jpg
くっ・・やめろ 俺の中のドMが目覚める(ぉ


関連記事

ニコ生やりすぎてブログひさびさだった罠

昨日は、りっちゃんの誕生日。
ケーキ買うのワスレター('A`)
イベントのバースデーカードもらいに行きたかったんだけど、朝から予定があったので断念・・orz
まぁ朝7時に821枚の整理券終了だったとか、大雨の中どんだけすげぇんだよ隊員ww

最近ブレイクブレイド、メリーちゃん、ガンツ、ニードレスと漫画買いましたが、感想とかは今度あげる・・・はず(ぉ


さて、この間・・といっても結構たちましたが、りんむーさんが遊びにきたりエスペ&ヴィルのタッグが遊びにきました。エスペさんは気づけばなんか毎週来てるようなw
ヴィルは今週くるらしいが、エスペさんもくんのかな?

まぁスパ4やったり、過疎生放送やったりでしたよ。
りんむーさんがREG超高ひいたときには焦ったけどなマジで。
りんむーさんは当然のごとく、旅費の半分をホールから奪い取って帰っていきました さすがですw
私ですか?ART40 ボナ1とかすごいことになって負けましたwww
ヴィルとエスペさんのときのクロマティ過疎放送はもうやりたくないw 自分でコミュ作ってやれww 雑談枠より人こねぇとかどんだけだよwww

NEC_0259.jpg
りんむーさんときに用意したネタ。
ってか普通に飲める味になってるなドクペ。
大分減ったけど、また買うかどうしようか・・。

NEC_0260.jpg
りんむーさん、エスペさんお土産ゴチでした。
どれも普通にウマいわ。ホビギル絡まないと案外お土産普通なのね(ぇ

NEC_0261.jpg
と、思ったらヴィルのお土産はさすがでしたwwwww



関連記事

スパ4AE買った!

みんなはコミケいくのかしら?
今回は偽札事件らしいね・・・。

まぁタイトルどおりなんですが、買おう買おうと思っていたスパ4AE買いました。
やべぇ、無茶楽しいわこれww
いまはひとまずオフラインでせこせこ練習中ですが、そのうちオンラインやらんとなー。

とりあえず一番やりたかったジュリ(CV 喜多村 英梨)でクリアしました。
ジュリえろいなー(ぉ
ジュリは使いやすいですねー、ウルコンの射程範囲が無いので難しいですが。
次は、キャミィ(CV 沢城 みゆき)かな。
キャミィ苦手なんですよね・・。

しかし、やっぱアケコン無いと入力キツいな。
あと指が超いてぇ・・・。



関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
