

部屋ではノーブラですけど、なにか?

あの花BD2巻届いた。アニメ消化が激しすぎてまだ見てないけどー。
NEC_0246.jpg
ぽっぽ、スポンジ食べながら歌うとか器用すぎるだろw

NEC_0247.jpg
NEC_0248.jpg
タイトルは、上の画像だけどな。まぁ私もノーブラですが(ぉ

最近アマゾンのカートにポンポン物を入れるクセがついてしまっている・・。
来月はノエインBDBOXは買う予定として、BRSのゲームはどうしようかなー。
漫画が結構出るので、来月の出費は計算しないとヤバいかもしれない・・。

ニコ生ですが、大分慣れてきてコミュ人数も27人となってきました。
正直内容的に20人超えると思ってなかったのでありがたい限りです。
先日やったバトル企画では何故かいつもより視聴人数少なく過疎ってたのは謎だけどww
とりあえず色々やっていきたいものの、ミッション達成しないと次の企画出来ないのでがんばります・・w


関連記事

ちっ・・・油断した・・

1晩なら平気と思っていたら、カレーが腐っていやがる・・(´;ω;`)

仕方が無いので晩ご飯の餃子を食べる・・昼から餃子'`,、('∀`) '`,、

そして晩ご飯無くなったので買い出しに行かねばならぬとは・・・。
今日は引きこもる予定だったのに・・。

しかし、アニメ消化おわらねぇ・・。




関連記事

2011夏アニメ感想 その3

数多すぎて消化できねぇwww その3です。

■バカとテストと召喚獣にっ
bakates2.jpg
前期が安定してたので今期も安定するでしょう。
予習編でムッツリーニがあんまり鼻血出さないって言ってたけど、普通に堪え切れてなくてフイタわw
秀吉の扱いはいつも通りか・・w
いつのまに緑子と仲良くなったんだこれ?w
変態姉の出番が増えるといいです(ぁ

■魔乳秘剣帖
manyu.jpg
うんダメだこれはwww
ネタとしてみるのはいいけど。
光で隠してる基準がわからんわ。あと影でよかったんじゃないのかこれ。
「自慢の乳がこのありさまです」にはフイタが。
まぁ何かと録画かぶったら切るわ。

■神様のメモ帳
kamimemo.jpg
個人的に期待している作品。
キャラ萌えに走ったらコケそう・・。
シュタゲに続きドクペとは!
今度はドクペを流行らせようというのか!
初回だけ1時間だったのかな?1時間だとだれるなぁ。

■アイドルマスター
aimasu.jpg
まぁ、やよいが見れればいいですよ うん。
なんかドヤガヤで始まるかと思ったらしずかーにはじまったw
なんかプロモというか、AVの導入部分みたいだ(ぉ
まこまこりんかわいいなwww
ゆきぽ見切れたww
これ原作ファン以外はつまんないんだろうなぁww
BDかおうかなぁ
ミキとあずささんでエロ展開にもっていったら凸電するわ
まさかのPの顔だしwwww

■輪るピングドラム
ping.jpg
ずっとピンクドラムだとおもっていた件w
ペンギンをラテン語でピングだっけ?うろ覚えだが。
ペンギンが入っていたドラムを探せってこと?
でもドラムは英語だから違うっぽいな・・・。
サマーウォーズのスタッフ絡んでる?
あと所々初代プリキュアっぽい
青髪が女だと思っていた俺の失態。ブリジット以来だこれー orz
1話で死んだー!!!と思ってたら生き返ったぁあああ!!!
なにこのペンギン、万能すぎるwww
話はよくわからんかったけど、ひきつける感がすごいな
せいぞんせんりゃくぅぅぅううう!!!

■BLOOD-C
bloodc.jpg
BLOODシリーズはたくさんあるんですが、そのひとつのようで。
OPカッコいい
+とはまた違った感じですなぁ
さすが水樹嬢、朝の歌を自作とは。
からの遅刻ぎりぎりフイタ
このサヤはアホの子設定か。
妖魔じゃなくて地蔵ェwww
攻撃が怖すぎるぅぅぅううう
BLOODシリーズって基本BADENDなんだけどどうなるかなぁ・・。



関連記事

暇なのでCD紹介

夏になるとカレーばかり食べたくなる病気になります。
あまりにも暇なのでブログ更新。
3連休の最後にスロ打ちにいくと大概負ける統計があるので、行かないw
大体、初日にボロ勝ちしたのも奇跡だしな。

さて最近買ったCDでも紹介(と言っても2つだけだが)

NEXTREMENEXTREME
(2011/07/13)
Fear and Loathing in Las Vegas

商品詳細を見る

カイジのOPである「Chase the Light!」が収録。
カイジのOPがカッコよすぎるので探してたんだけど、どうやらシングルは無いようなので購入。
とりあえずヘビーローテで聞いてます。
他の曲もカッコいいわ。知らないグループなのですが、今後ちょっとチェックしてみよう。


Populus PopulusPopulus Populus
(2011/07/06)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る

TIGER & BUNNYのOP「オリオンをなぞる」を買い忘れていたのでアマゾンで調べていたところ、アルバムが出てるじゃないか!ってことで購入。
ぶっちゃけ上記より、夜桜四重奏OVAのOP「kid,I like quartet」が収録されていたのが購入の最大の決め手。
あれカッコいいんだよなぁ。
この2曲もヘビーローテ確定。今後もチェックしよう。


さて夕飯の買い出しに行かねばならぬのだが、カレーパン食べたばかりなので食欲わかず、献立が思いつかん・・・('A`)



関連記事

スカイラブⅢ 初打ち

まぁ昨日の話なんですが。

必要最低限の知識だけで打ちに行ったんですが、エライことになったわ。

とりあえずしょっぱなエリシオンゾーンに突入。
ここ毎ゲーム、ストック抽選なんですが1個しかゲットできず。

そのあと、REG引いてここでバー揃い。
これART7個ストック+大空賊モード確定なのね。
そんなすごいもんだと知らず写メ取り忘れたわww
確率はワカラン。

でARTなんだが、めっちゃ大空賊行くのとめっちゃバー揃ってファウファーな展開に(゚∀゚)
NEC_0238.jpg
NEC_0239.jpg
ベルで乗るってすげぇなこれww
しかもボーナス中にもバー揃いまくるもんだからストックもう分からんわ。
ほとんどの演出でストックさせてたので、写メとか撮ってる暇なかったわ。
ART中のREGが初代のトレジャー演出なのが粋ですな!
木箱で金文字SRだったときはフイタわ どんだけww
ART中、歌流れない仕様なのは残念だったわ。次回確定BGMはあったけど。

結局、
NEC_0242.jpg
朝一、ノンストップ快進撃。
なんてキリの悪い数字・・。

4482ゲーム BB22 ART57

NEC_0244.jpg
数値的には6ブッチ切りなんだが、ブッチ切る=確率拡散の恐れがあるのと、バラエティーに1台しかないのに6は入れてこないだろうということで珍しく早々に見限る。

そしたら速攻BIGハイエナされた\(^o^)/
一応、高確に居ないことは確認したんだけどなぁ・・(´・ω・`)

でも今日データグラフ見に行ったら、自分が出した分へこんでマイナス域までいってたわ。
怖すぎるだろ・・・・。

しかし8万勝ったウメー(゚∀゚)
ヘソクリ復活だぜ!

そういやスカイラブシリーズって曲が名曲なんだが、今機は歴代の曲もあるのでサントラ出ないのかなー?
速攻で買うんだが、まだアマゾンには無かったな・・。

やっぱ初代の曲は名曲。



関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
