

ウサミミ出たっ!!

FNOの話です こんば。

まだOβなのに、ガチャが課金アイテムで出るとかもう吹き出すわww
1回180円?のルーレットで一番の良いのがウサミミなんだけど、3000円使う前に出たわーw
神すぎるわww カイジ見ながらやってたおかげだ(ぇ
いろんな人が計算してたけど、数%の確率?何が正しい情報なのか分からんが。
てかハズレありのルーレットってどんだけ嬉しくない仕様なんだよ あれ。
多分、運全部使い切ったのでもう装備強化とか成功しないんだろうな、間違いない。
外見かわいくなる上にMP消費-2%とか、わりかし旨い。
あとは早く正式オープンして、レベルキャップ無くさないとみんなやることなくて辞めてしまいそうな気がするんだが・・・w
まぁ僕はまだカンストしてないので普通に続けますがねw

FNOのおかげでスロット行く時間が減る⇒金動かない
ので、GWに回収されてきますね(^ω^)

しかし戦国BASARAで2000枚ウマス。

関連記事

FNOのこと

んちゃ!

でびくんと「Finding Neverland Online -聖境伝説-」っていうネトゲやってます。
オープンβ中だけど課金が始まる所業には吹き出しましたが、いまんとこ楽しいです。

ベースLv34 戦士Lv30 ⇒ 騎士Lv32 とかそんな状態だったはず・・。
騎士、回避全振りしてるけどあんま意味ないような・・。
なんとなく不毛な職業な気がする。

ソロ、でびくんとPTが基本だったのですが今日ギルドに加入しますた。
幼女すきな変態の集いで楽しいです(^ω^)
許可とってないので名前は出しませんがw

FNOばっかやってたので、アニメ溜まってるんでこれから見ます。
まどマギの最終回、ほむほむマジほむほむで良い作品だったなぁ・・・(泣

関連記事

2011年 春アニメ感想 (一部例外含)

ホビロン!! みあです。

もう3話目に突入してる作品とかありますが、ようやく一通り見終わったわ。
ただかぶりまくってるので、見れてない作品ありますけど・・
どう考えても多すぎんだろ今期、バカじゃねぇの!ww
つうかこれからまだ増えるとか、おわっとるw

※今回から★で評価してますが、あくまで個人の、しかも1話の評価です。
途中から化ける作品も多々あるので、あまり参考にはなりません(ぇ



逆境無頼カイジ 破戒録篇(2期)  (★★★★★)
kaiji1.jpg
まぁ作品自体好きなので普通に面白い。
ペリカの説明とかちゃんとしてくれたところが良かった。
(あれ無いと意味わかんなくなる)
チンチロ編は普通に面白いので続きに期待。

花咲くいろは  (★★★★★)
iroha1.jpg
OPとかすごい明るい感じなんですけど、話は暗いんですよねぇ。
まぁ今後打ち解けて、百合ウフフな展開になるのかどうか。
緒花かわいいよ緒花。
あの旅館の電話番号にTELしたら、
緒花のメッセージが流れるとかスタッフすごいわww

DOG DAYS  (★★★☆☆)
dogdays1.jpg
ガードレールに立つ男キャラって・・w
ほのぼのファンタジー戦争ものか。
戦争なのに死のにおいがまったくしないって、
なんか思ってた感じと違うぞw
エクレールかわいいよエクレール。
ってかOP、EDが豪華だ。いまんとこ面白い。

日常  (★★☆☆☆)
nichijyo1.jpg
天井に扇風機ついてるすげぇ!!
全然日常じゃNEEEEEEEEEって感じでハジマタww
あれか、なにも考えずに見れる作品か。
博士かわいいよ博士。
つか公式がすげぇ見づらいのは俺だけか?ww

俺たちに翼はない  (★☆☆☆☆)
oretacini1.jpg
ハーレムエロもの?
の割にOPはそんな感じしないんだけどどーなの?w
は、話の流れがよくわからん・・・w

戦国乙女~桃色パラドックス~  (★★★☆☆)
sengoku1.jpg
パチンコものktkr OPが残念ww
現世から転送されるのか、予想してた感じと違うな
ノブナガがレヴィに聞こえるww
そして思ってたキャラと違うwww
お色気でいくのかガチでいくのかわからないけど、予想外におもしろかったw

TIGER&BUNNY  (★★★★★)
TIGERBUNNY1.jpg
HERO TV超みてぇwww
ロゴヒーローとか新しいなww
牛角の存在感パネェっすwww
ブルーローズたんぺろぺろ CMパネェwww
「貴方は時代遅れ」発言をするキャラは、大体後半ショボくなるか暗黒面に堕ちる(ぇ
1話で新スーツ!ってまったく違うヒーローになってるw
やばいこれ面白いわ!

シュタインズゲート  (★★★☆☆)
syutage1.jpg
カオスヘッドは原作やったけど、
シュタゲはやってないから楽しみだったり。
まゆりかわいいよまゆり。
横断歩道ぼっち演出、シュタインズゲートもあるのか。
いとうかなこの歌はやっぱカッコいいな
まゆりに「あなたのバナナ(ry」言わせたい(ぉ

30歳の保健体育  (★☆☆☆☆)
30sai1.jpg
別に作品がどうのじゃないんですけど、
なぜこれをアニメにしようとしたしw
色々隠れてまったくわからねぇよw
アニメは15分番組か。ピンク髪かわいいな。

けんぷふぁー特別編  (特別編なので評価無)
kenptoku1.jpg
ってかこれ2期やるんだなww
ナツルの胸大きくなってるじゃないかぁあああ。
カフェじゃなくてキャバクラだここぉぉぉおおおおおおおおwwww
会長あいかわらずドSだなって中の人ネタコスプレww
ミコトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まぁあいかわらずなノリの作品でした。

まりあほりっくあらいぶ(2期)  (★★☆☆☆)
marihoriara1.jpg
OPふざけすぎだろwwwww
まぁこんな声だったっけ?と思いながら何も考えず見れる良い作品です。
しかし、かなこをこんな感じにしようというのは当初の設定なのだろうかと毎回思うw
とりあえずいつも通り寮長先生かわいいよ寮長先生。

そふてにっ  (★★★☆☆)
sofuteni1.jpg
OPがノリノリだ( ゚∀゚)o彡゚
キャラの絵がかわいい。
しかし琴音が、みなみけの次女にしか見えん・・・w
健康的なバカ作品だなww
この手の作品で、ちゃんと練習風景あるのに驚いたぜ
サーブ→後頭部はお約束だなw

Aチャンネル  (★★★☆☆)
achanneru1.jpg
トオルかわいいよトオル。
内容がほのぼのしてていい作品。
そして個人的に主題歌が大分好きです。
気弱じゃないメガネキャラって久々な気がするw
先生、みゆきちじゃないか!!

C  (★★★★☆)
C1.jpg
絵柄といい世界観といい、好みな感じです。
Cってなんだろ?って思ってたけどCONTROLっぽいですな。
お金で調整・統制するってことで?
謎ばっかりですけど、今後の展開に期待です。
個人的には神作のにおいがするんだが果たして。
しかし櫻井さんはこういう謎キャラ合うよなぁ。
俺もこのカード欲しいなぁ(ぇ

神のみぞ知るセカイⅡ(2期)  (★★★☆☆)
kaminomi1.jpg
2期のが好きなキャラ出る罠。
ハクアとか楠とか教育実習生とか(多
楠かわいいよ楠。
しかし桂馬は普通にイケメンだろうと毎回思うわけで。
てか1期からだけど何気声優豪華だよなぁ。
原作の方は、また面白い展開になってるが
アニメはアニメで期待。

アスタロッテのおもちゃ  (★★☆☆☆)
asutaro1.jpg
これはいい釘宮アニメ。
ゼルダかわいいよゼルダ。
着替え→鎧の展開が斬新でフイタw
いきなり月給50万とか胡散臭いにも程があるだろww
DOG DAYSとは逆パターンの転送だね。

星空へ架かる橋  (★☆☆☆☆)
hoshizora1.jpg
なんかシグナムさんみたいなキャラいない?w
一番かわいいのは弟だ 間違いない!!(ぉ
弟かわいがりアニメって予告で言ってたしな!
よくある展開でしたけど、タイトル的に天体のお話絡むの?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  (★★★★☆)
anohimita1.jpg
登場キャラの女の子のあだ名がヤバイあの作品ですww
青春系アニメか いいなぁ
って思ってたら、え、何 めんま何これ??
青春系わいわいアニメかと思ってたら、めっちゃ切ないという不意打ち・・。
(´;ω;`)
めんまのお願いを叶えるために、超平和バスターズ再結成って流れなんだろうけど
これは涙腺崩壊エンドな気がする・・。

緋弾のアリア  (★★★★☆)
hidan1.jpg
ん、これも釘宮アニメなのか
セ○ウェイにサブマシンガン付いててワロタw
非日常じゃなくて日常から武力介入なのか すげぇ学校だなw
跳び箱壊れねぇのかよって思ったら説明きたw
リビドーが上がると紳士になるんですね わかります
跳び箱防弾なのに教室防弾じゃNEEEEEEEEEE!!!!!!
30分が早く感じました、おもしろいわこれ。

電波女と青春男  (★★★☆☆)
denpa1.jpg
OPの音程www
あいぽんキター!
すごい楽しそうな家だけど、実際あったら疲れるなこれw
会話のテンポが良すぎて早すぎて付いていけねェェエエ!!
ピザ食うときに主人公と同じに「なにぃぃいいいいい」ってなったわww
私が、私が、ガンd(ヤメロ
電波すぎて何いってるのかわからんよお譲ちゃん('A`)

青の祓魔師  (★★★★☆)
aono1.jpg
ボウガン怖い 駄目アニキだ 幼女かわいい!
見た目と違って料理上手いキャラか新鮮だ
しかし良いことしたのに、不審がられて不憫だわなぁ・・
じじいすげぇぇえええ!!
後半15分面白かったわ、原作知らないけど声優陣がハマってるなぁ
最終的に「勝負だ!サタン!!」ってデビルマンみたいになるんすかね?
ってか番宣で「兄さんが父さんを殺したんだ!」って言ってるってすごいネタバレなんじゃ・・。

変ゼミ  (★☆☆☆☆)
henzemi1.jpg
ヒロイン花澤さんかw ってEDww
変態ばっかりだーー!!ハエとか気持ちわるいわ!!
うーん、作品柄なんでしょうけどテンポに勢いが感じられないんだよなぁ・・

よんでますよアザゼルさん  (★★☆☆☆)
azazeru1.jpg
これも15分番組?
話のテンポすげぇなwwいろいろフイタわww
ただ時間帯悪いんだよなぁ・・・



(まとめ)
★★★★★
逆境無頼カイジ 破戒録篇、花咲くいろは、TIGER&BUNNY

★★★★
C、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、緋弾のアリア、青の祓魔師

★★★
DOG DAYS、戦国乙女~桃色パラドックス~、シュタインズゲート、そふてにっ、Aチャンネル、神のみぞ知るセカイⅡ、電波女と青春男

★★
日常、まりあほりっくあらいぶ、アスタロッテのおもちゃ、よんでますよアザゼルさん


俺たちに翼はない、30歳の保健体育、星空へ架かる橋、変ゼミ


大分好みに偏りますが、★5と★4は群を抜いて先の展開が気になりますわ。
ちなみに普段はやってるの全部見てますが、
今回量が多くて消化キツイので★1は、あと2~3話このままの状態だと切ります
(´・ω・)

・・・・・にしても、多いなぁ。。。



関連記事

スパロボやってます

スパロボ発売記念に、とグラヴィオン打ったら1800枚でました。
(゚∀゚)ウマー

さてさて、第2次スーパーロボット大戦Z破界篇を買ったのでプレイ中です。
スパロボは多分Fくらいからやってないので、すごい久々ですわ。
ってかPSPでこのクォリティ出せるとかすごいな!

NEC_0144_20110416060641.jpg
くそwここだけボイス入れるなんてwww

NEC_0145_20110416060639.jpg
とりあえずエリア11ルートで。

NEC_0147_20110416060638.jpg
そういやゲーム終了時のこれ、恒例だったな。懐かしいw
キリコ「・・・」
ヒイロ「・・・」
刹那「・・・」
で、ゲーム終了したときはフイタww


とりあえず、ソレスタルビーイング追跡ルート⇒エリア11ルートでやってます。
いま第9話突入したとこで、総ターン数45、SRポイント4です。
総ターン数縮めるとか無理だわー。

ん、これってグレンラガンルート行かないんじゃね?www
(;´Д`)あれ?wwwwwwwwwww

※調べたらマクロスFルートっぽいです。えぇ、しくじりました(セーブはありますけど)


関連記事

FNOクローズドβテスト2 やりました

タイトルはまず置いといて(ぉ
昨日ようやくキャサリン一旦終わったー。
浮気トゥルーと浮気ノーマルだけ見た状態ですわ。
(*´Д`)いや、しかしみゆきちキャサリンはいいですね(何
後半ステージが鬼畜すぎるので、他のエンディングをみるかどうか迷い中。
結構メドイので・・・w
ってかムービー、鑑賞モードないんすかねこれ('A`)

ってか気づいたらこんなもん出てたのかよ!
買ってこなきゃ!!
キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+ (アトラスファミ通)キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+ (アトラスファミ通)
(2011/03/31)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る



さてさて本題。
なんやら最近オフで目新しいことも無いので、久々にネトゲでもやろうかなと思って気になった「Finding Neverland Online -聖境伝説-」というのを事前登録をしました。
そしたらクローズドβテスト2に当選したので、さっそくやってみましたよ。
ちなみにオープンは来週月曜日から。

snapshot_20110413_225738.jpg

とりあえず、簡単ってイメージ。
操作も複雑じゃないし、レベルも割とサクサクあがる。
目的地までのGPSが優秀すぎるw
僕みたいな初心者にはいいとおもうけど、MMO慣れてる人は物足りないかもしれん。
いまんとこ初期の戦士でテキトーに遊んでます。
キャラグラが可愛いです。
戦闘は、場所によってはモブが多すぎるので遠距離さんは結構めんどくさいのでは無いだろうか・・?
とりあえずいまの悩みはアイテム欄がすぐ埋まること。
あと定期的に表示される「チート判別用のパス入力」がメドイこと。

snapshot_20110413_194344.jpg
乗り物のアルパカ。この顔・・誰かに似てる。

snapshot_20110413_222934.jpg
シーフの染色黄金比率!!痴女だー!!(*´Д`)ハァハァ

snapshot_20110413_010500.jpg
見えたっ!!!!


※ちゃんとクエストもやってます(ぁ


関連記事
最新記事
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』見てきました 2017/03/01
FGOの雑記 2017/02/23
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-3 発動!「光」作戦【難易度:丙】 2017/02/22
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-2 小笠原諸島哨戒線強化【難易度:乙】 2017/02/20
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
