アスカエプロンキター

ちょっと気を抜いたらブログの存在を忘れていたという(ぉ
GANTZ見に行こうと思ってたのに、最終的にめんどくさくなっていかなかった罠。今度いかねば!


110130_133342.jpg110130_133358.jpg
式波アスカラングレー エプロンVer 届いたー。

110130_233825.jpg110130_233853.jpg
110130_233504.jpg110130_233527.jpg
110130_233911.jpg110130_233555.jpg

劇場版の興奮再びっ!!(ぉ
やはりエロいな水着エプロン。そしてエプロンが外れる親切設計。
わかってらっしゃる、わかってらっしゃるぅぅう(ぉ

そういえば劇場版の次は夏ですか?
眼帯アスカ 早く見たいです ハイ。


関連記事

なぜいまさら・・

パチスロ超重神グラヴィオンをやってきた。
なんでいまさらグラヴィオンなんだ・・・。

110129_171005.jpg
110129_160638.jpg

とりあえず一撃2000枚出ましたが、演出と出目が単調なのでほぼ作業ですな・・。
ARTのアルティメットデュエルは、システムは面白いんだけどこちらも演出が単調なのであまりドキドキ感は無いですねぇ・・。
まぁ連チャンし始めてから流れる曲は、熱いですけどねw

短命な感じの機種でした。


関連記事

2011年冬アニメ感想 その2

ブログ拍手の機能で返事書いたんですけど、あれはどういう仕組みで相手にわかるのかしら?
伝わっていればいいですけど・・・。

今日、会社行ったら俺の席にこんなものが・・・。

110117_195932.jpg

無駄に高いクォリティでフイタわwwww


さて、短いですが新アニメ感想です。
モンハンのせいで1週おくれですけど(ぇ


■フリージング
110117_233059.jpg
お色気アニメかと思ったらなんかいきなり闘ってる。
そしてモヤが(笑)
能登さんこういう役やるの久々じゃない?
データ画像にちゃっかりスリーサイズっぽいものが。
死んだキャラ?と声が一緒なのはそういうこと?
専用単語みたいなのが多くてポカーンだったけど、とりあえず敵はノヴァってので、それを倒すにはイレインバーセットをしてフィールドを中和しないと駄目よってことか。
なんかモヤで隠す意味ないとこ隠してない?
いいシーンなのにおっぱいグリグリww
お色気を押すのかグロを押すのかどっちにもっていくか気になるとこです。
まぁ前者だろうなぁww
公式ブログで用語の説明しているのは親切ですな。


■ドラゴンクライシス!
110118_001630.jpg
色の塗りが何かに似ている。キャラがかわいいですね。
仁後さんだ!やよいだ!!しかもモブじゃないぜっ!!
なんともいえないBGMw
なんか舞HiMEの碧ちゃんみたいなキャラキターwww
おれも掴まりたいです お姉さんの胸に(ぉ
ケースのなかから出てくるヒロインw
ちょ、高火力すぎてフイタwwww
そしてパート絵でフイタwwwwまわんなw
噛むヒロインは、インなんとかさん以来だ。
「ご飯おいしい」のリアクションがかわいす。今度やろう(ぇ
一緒に住むことになった次の日の朝はベッドにもぐりこんでいるのはお約束である。
単なる萌えアニメかと思ったけど、なんとなく懐かしい雰囲気のアニメだった。
うん、これはおもしろい。



関連記事

一番高いところ目指して

サクラ大戦やりに行ったら、すでに満席という。
うちのしょぼホールなら朝行けば座れると思ったのに・・・。
まぁ明らかにぶっこぬかれてましたけどw
緑ドンもやるタイミングを逃していたら、導入当初の勢いはまったく感じられなくなってきたなぁ・・。
一時期万枚出てたけどw

で、そんな状況の中えらんだのが・・・・

110116_154312.jpg

なぜか忍魂(ぉ
えぇ、完全にやりたかっただけです。
タイトルでピンときた人は、さすがですw

しかし月光ノ刻は、やっぱおもしろいなぁ。
楓出てきて、うはww久々の神曲とか思ってたら、スイカハズレのチャン目から+150乗っけてまだ神曲聞けるなぁとか思ってたら、同時当選ですぐにハヤテに戻りましたw
上乗せのパイオニア的、忍魂。うん、名機だなぁ。
いまの大都さんは・・・・。
来月は秘宝伝2が出るみたいなので、がんばってほしいとこです。


結果は・・・

110116_203318.jpg

こんだけ出してるのに、負けてるんだぜこれ(ぉ



関連記事

アルカナハート3 発売

110114_000245.jpg
XBOX360 アルカナハート3

110114_000259.jpg
特典の「すっごい!ファイバークロスミニタオル」

ちなみに通常版です。
限定版は、かさばりそうなんで止めときました。

んー、しかしなんとなく買ってしまったわけだが
モンハンもあるし両立させるのはムリダナ(ぉ

とりあえずキャラが多いのと、ビジュアルが凄い綺麗になっていてPV見る限りでは、大分進化していそうなんだが。
格ゲーは久々なので、オフラインで慣れたらオンラインやるかなー。


関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォ 霊衣開放【Fate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーン】 2017/11/08
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 11月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト