

ヤングエース2月号 Fate/Zeroの漫画あるよー

101231_044243.jpg
ヤングエース2月号

アニメ化も決まったFate/Zeroが表紙。
だけど、買った理由は付録のエヴァカレンダーが欲しかったから(ぇ

101231_044307.jpg101231_044334.jpg
カレンダーは今までのエヴァ表紙絵が載ってます。
あとは長門さんのでっかいポスター。

101231_044415.jpg
次号は、綾波のクリアファイルとFateのリバーシブルポスターが付いてくるとのことで、また買いかな。


101231_044457.jpg101231_044648.jpg
101231_044813.jpg101231_044858.jpg

Fate/Zeroは、一挙2話載ってます。
最初だけに説明文が多かったけどイリヤ可愛いな、うん(ぉ
セイバーの演舞のシーンとか、描く表現が上手いなぁと。
トップを狙えがそういや、前号から載ってるんだった。
これから面白くなるとこですな。
長門ちゃんは相変わらずw
「一緒にお弁当はハードルが高いので、あーんから」とかどっちもハードルがww
鬼灯さん家のアネキは、うん、おれもこんな姉ちゃん欲しかった('A`)


さてさて、あと数時間で2010年も終わりですね。
みなさん良いお年を!

私はいまから年内最後の「ねだるな勝ち取れさすれば与えられん!」やってきます(ぇ



関連記事

デュラララ3巻 表紙がハートだらけ

101228_023226.jpg
デュラララ 3巻

表紙がハートのラメ仕様で、最初買うときに限定版でもあるのかと思ったらこういう仕様なのね今回w

101228_023308.jpg101228_023350.jpg
101228_023411.jpg101228_023444.jpg

話はアニメ中盤くらいのセルティの首、クライマックス編。
帝人がダラーズの頭だってわかるところですね。
アニメはこのへんから面白くなってきた気がする。

しかしなんか漫画の方が、帝人が黒いんですけどw
臨也さんのこのシーン、アニメでも面白かったけど漫画だとなんかシュールだなww
セルティは下手に顔があるより今のがいいと思うんだ。
大事なのは声だよ声、そう、みゆきちの!(ぇ



関連記事

お宝

ヒマだったので、いまさらながら超電王見ました。

101227_010620.jpg
アタックライド ゲキジョウバン!! で吹き出してしまったww
午後ティー返せ!


101226_234605.jpg
そしてこれは、お宝・・・になるはず。



関連記事

セキレイ11巻 うずめさん・・・orz

101226_001744.jpg
セキレイ11巻

アニメも良いけど、やっぱ原作だわな。
今回は表紙の通り『No.10 比礼の鶺鴒 鈿女』こと、うずめさんのお話です。

101226_001905.jpg101226_001935.jpg
101226_002003.jpg101226_002041.jpg

今回は奪取&説得がメインなので、戦闘はいつもより無いですね。
まぁ全く無いわけじゃないですけど、雑魚戦ばかりです。

アニメではうずめさん、結とガチ勝負しますけど原作ではほぼ戦わず。(というか、結いないw)
アニメと違って機能停止しなかったか、良かった良かったって思ってたらぁぁああ!!
( ´Д`)原作でも機能停止してしまうのね・・・。
上位に入る好きなキャラだっただけに残念だ・・・。
しかし最後の最後で懲罰部隊が出てきたので、これはまだ何かあるか・・?

101226_002102.jpg
巻末番外編は、くーちゃんの夢のお話。
みんなくーちゃんサイズになるっていうw
セキレイだけかと思ったら皆人もなるのねw
ってか、美哉の可愛さが異常だわ。

このデザインでいっそ、ねんどろいど化すればいいじゃなかろうかw


歌は、やっぱ1期だな。



関連記事

そして25日もやる事がない・・・

クリスマスにアマガミとか見るもんじゃねーな(泣

やることがモンハンしかなく、撮り貯めたアニメを見たあとにセキレイを買いにいこうと夜に外出。
帰ってもやることないので、21時過ぎてるけどホールに。
クリスマスイベントとか悲しいイベントやってるな・・・w
店員さんのサンタコスは可愛かったが。

とりあえず時間も無いのでAタイプだなということで、ひぐらし。
これがまぁサクサクいったわけで

101225_222627.jpg
にぱー♪なのですよ

寂しいクリスマスに会いに来てくれたんだね、梨花ちゃま(ぉ

101225_225034.jpg
しかし取りきれんかった・・・('A`)



関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
