グレンラガン6巻 ヨーコの乳首券がww

101129_002650.jpg
天元突破グレンラガン 6巻

6巻は、アニメでも熱かったテッペリン攻略戦。
漫画は漫画でオリジナル要素あるから、これはこれでおもしろいねぇ。

101129_003223.jpg101129_002738.jpg
101129_002855.jpg101129_003020.jpg
101129_003100.jpg101129_003133.jpg


予想外のヨーコの乳首券、オウフww
ちょいちょいオリジナルありますけど、ストーリーの重要部分なのかさすがに大幅な改変はなかったです。
しかしコマ割が絶妙に上手いですなー、熱い部分でキッチリ引いて次ページで丸々ドーン!とか。
ヴィラルが対決ふっかけて、次ページでボコボコになってるのには吹いたけどww
テッペリン攻略し終わったので、次からはダークニアですな。
( ´Д`)wktk




関連記事

俺は最凶最悪の・・

鬼ボーナス!!(どーん

百鬼からの子役でポンポン、ラッシュ入る鬼。
だけど単発~2連多し。そして上乗せ無い・・w
え、なにこれ6?ww
基本、抜けてもすぐ入り直すので投資は無いのですが、辛いなこれは・・・。

ようやく上乗せ来たと思ったら、青と白の宝玉で+330。
(゚д゚)ウマー

そして数ゲーム後・・

101127_131911.jpg
チェリー!!!(どーん
やべぇwwえらいことにwww

101127_135922.jpg
んで、宝玉MAXでまた+190(思いのほか少なかったが・・)
3章にして1000回いったwwww

なんだかんだで4000枚超えて、明らか高設定なのでぶん回してたら1000枚サクっと飲まれた・・・w
相変わらずラッシュ入るけど、単発おおいしねー。

その後も粘るも、3箱から上に行けない・・・。
結局、閉店間際でのラッシュ抜けでヤメ。
継続50%以外もあったのと、千鬼もあったので設定5,6はほぼ否定。
ただ共通ベル多いのを考えると、4が濃厚。
あとはBIG後に毎回ラッシュいれてた20%の引き(ぁ

101127_221004.jpg
まぁ、快勝快勝(゚∀゚)



関連記事

バンブーブレード14巻 終幕

101126_000409.jpg
バンブーブレードも遂に完結。
いやぁ、立て続けに買ってる漫画が完結になるとなんとも言えませんなぁ・・。

最終巻にして、各々の剣道に対する想いを描く内容でした。
作者もあとがきに書いてましたが、他のスポーツと違って勝つだけでなく、いろんな事を学べて成長できるスポーツなのが剣道。
一生できるスポーツなのも剣道なのです。
最終巻は、そこのポイントが強く表されていたように感じます。

残念なのは、サヤ好きとしてはサヤの出番がががが・・・。
最終巻にしてバスケとかやるなよww
キリノは、マジで先生と結婚してしまえばいい!年の差なんて関係ないぜ!!

101126_000528.jpg101126_000604.jpg
101126_000713.jpg101126_000755.jpg

本誌で完結した際に、打ち切りとの声が多かったです。
たしかに着地はしていますが、打ち切り感がいなめなく残念です。
剣道をやっていた身としては、だいぶ面白く読ませて頂いていたので。
正直、ウラの堕ちて行く話が必要だったのかと・・。
作者のあとがきには、この作品に対する想いが書いてあり目的はやり遂げたと書いてありますが、きちんと後日談の構成を想わせる内容も書いてあり、「あぁ、やっぱり打ち切りだったのかなぁ」と思ってしまいます。

ただ真相はどうあれ、バンブーを読んで「また剣道やりたい」って思ったのは事実です。
素晴らしい作品を有難うございました。


タバコ辞めて、剣道また始めるのも一興か・・・。

ちなみに、同時発売のファンブックはひとまず買ってませんが、評判を見て買おうかなと。




関連記事

休みって瞬殺ですね

まぁ、いかんせんやることが無く(ぉ

とりあえず、たまったアニメをゴロゴロと見る。
そらのおとしものが面白かった、アストレアカッコよす!

昼まわったら、数量限定で復活したSPOONが届いた。

101123_142435.jpg
昔ほしかったけど、買えなかったので今回は購入。
昔とか中学生くらいだったっけなぁ・・?
まぁ、スポーツ特にしてないんで機能をフルに使うことないんですけどね(ぁ

んで、やることなく漫画読んで、ブログ書いて、アニメ見て、ニコニコ見て、スロットやって・・・・


( ´Д`)・・・・黒猫かわいいなぁ




関連記事

久々の

101123_202056.jpg
バジリスクタイム!

まぁ祝日ということもあり、家でゴロゴロしてから店に行ったわけですが、なんぞ人多い。
( ´Д`)みんなもヒマでゲソね とか思っていたら、どうやらタイアップイベントで
・1/3レインボー
・エウレカ、マッハ、スパイダーは1/2確定
とかめっちゃ熱そうなイベントやってて吹いたわww

まぁいつもより出てるっちゃ出てたケド、レインボー=高設定とかどこにも書いてないしねー。
適当にウロついて、久々にバジリスク座ったらまぁ良さそうな感じで。
4回くらいの当たりでART行くんだからこれは面白い。
ましては上乗せも多いと。
ただ、同色がまったくこないので700枚でヤメ。

店内うろつくも良い台は、空かず。

そして舞い戻る(ぉ

そしたらすぐボナ→ART。
( ´Д`)やめなければよかった・・・。

でも単発、そして300ハマり。
しかしARTで1000枚。
( ´Д`)中間か?・・。

ヤメようと思ったら高確チャンスが来たので、どうせやめるし勝負でいいや。
( ´Д`)えーい

101123_204708.jpg
( ´Д`)・・・やめれんがな。

そのあとも軽いボナでART何回か入るも、単発目立ってきたのでヤメ。

101123_212551.jpg
今日みたいなバジリスクは、おもしろいんだけど、もう世代交代のニオイしかしないんだよなぁ・・。




関連記事
最新記事
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』見てきました 2017/03/01
FGOの雑記 2017/02/23
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-3 発動!「光」作戦【難易度:丙】 2017/02/22
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-2 小笠原諸島哨戒線強化【難易度:乙】 2017/02/20
カテゴリー
ブログについて

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト