エアーマンが入ってるw ヨスガノCD

ここ数日のアクセス数がおかしいと思ったら、アキバBlogさんで紹介してもらったようで、ありがとうございます。

101031_000754.jpg
ヨスガノソラ挿入歌 ツナグキズナ
ヨスガノソラOP  比翼の羽根

ようやくアマゾンから届きました。
ギリギリまで買うの悩んでて、カートに入れるの遅くなったからしょうがない・・。

比翼の羽根は、eufonius。さすがの天使の歌声というところか。
癒されるわぁ。個人的には、サビに入る前の「痛みはいつか消えて行くから~」の部分が好きです。
カップリングのパトリも優しい感じで良いです。意味は「癒し」、「帰るところ」だそうな。
この曲の場合は、後者ですね。

Teamねこかんfeaturing天乙准花が歌う、ツナグキズナの方はサビがいいすなぁ。
最初EDだと思ってたけどね(ぉ
天乙准花さんは、同人活動してるフリーの声優さんの方らしく、今回の作品でスターチャイドからメジャーデビューだそうな。おめでとうございます。
しかし、良い歌声。
ボーナストラックで、みなさんご存知の「エアーマンが倒せない」が入ってます。
声、たけええええええええw


ちなみにEDのピンキージョーンズは、買う予定はないです。いまんとこ。


関連記事

おまけ漫画でけいおん!? 狼と香辛料5巻

101028_011919.jpg
狼と香辛料 5巻

前巻より大分たってる?たってない?
内容は、武具の暴落により借金を抱えてしまったロレンスがノーラと共に、大博打にでるお話。
多分、次の巻でノーラ編最後?
あの、わっちが狼に変身するとこだね。

いや、しかし毎度言ってる気がするけど、わっち可愛いなぁ
喜怒哀楽のどの表情もすべて可愛らしい。
しかしながら、私はノーラ派なのである(ぉ

おまけ漫画で、わっち達がバンドをやる「けもおん!!!」が描かれていますw
しかも歌う曲が、「お肉はごはん」ってまんまじゃねーかww
大丈夫なのか?これw

101028_010206.jpg101028_010426.jpg
101028_011151.jpg101028_011445.jpg
101028_011500.jpg101028_011735.jpg

しかし、バンドのわっちの下半身、エロすぎw



関連記事

放課後ティータイムⅡ届いたよ!

遅れなかったか、密林。
101026_233558.jpg
放課後ティータイムⅡ
クリアスリーブがキラキラしてて綺麗な仕上がりです。

101026_233707.jpg
101026_233729.jpg
特典のカセットテープ。
ラジカセ無い人用に、ディスク2に同じ内容が入ってるのね。
まぁ、いまどき持ってる人めずらしいよね。
確か、カセットウォークマンどっかにあったと思うんだけど、これテープ切れたら相当鬱だな・・・・w

101026_233633.jpg
カバー裏。よせがき?
歌詞カードもそうだけど、メンバーの落書きがある仕様。
書きかけの絵があったり、澪がウサギ書き過ぎだったり、あずにゃんは毎回似てないですねってコメントあったり、むぎが達筆だったりと、これだけでもおもしろいですw
むぎの絵のとこに、たくあんとか書くなwwwww
てか、澪のサイン汚ねぇww 律うめぇとか思ったらただの筆記体だったww

ちなみに曲の方は、とりあえず、むぎ歌うめぇぇぇぇええ!!でした。
てかバラードとかそういうシットリ系をイメージしてたけど、全然ポップだったw
そしてイントロがカッコいいという、お嬢様は万能なのかっ!?
しかしながら、いくつかの曲を除いて、やはり歌詞の意味はわからないのである(ぉ

天使にふれたよ!は、やっぱ良いですね。(´;ω;`)ぶわっ!
それぞれ、ソロがあるのが良いね!りっちゃん、俺だ結婚してくれ!!

ディスク1の最後に入ってる放課後ティータイムも、それぞれソロあるけど、若干キャラソン色が強いですね。
あれか、天使にふれたよを最後にするとしんみりしちゃうからか!

ディスク2は、最初にアニメと同じように会話も録音されててすげぇ!!
これ実際カセットに録音したわけじゃないよね?の割には、カセットぽい雰囲気でてるなぁ。
「部室で録音してる」設定なので、声がマイク無し?で良く聞こえたり、音があんまり響かなかったりとかディスク1とはまた違った感じです。
ところどころ音程が違うのは、「一発録り」を表しているのか?それとも緊張の表現なのかw
会話の合間合間にも、メンバーのやり取りがあっておもしろいなぁ。
なんかディスク2だけずっと聞いてそうだ・・・(ぉ


「た~っぷりっ!!」(分かる人だけわかればいい)
関連記事

いまさら、ひぐらしとか

昨日、うちの店に新台導入ってことで他2機種と同時に入った。
いまさら、ひぐらしとかwww中古wwwwwとか思ってたら、魅音パネルの方で吹き出したわww

新台に定評があるお店なので、やったらやはりの展開。

101025_194507.jpg
you、2回流れるとかウマ過ぎだろ。

ボナスもレギュラー全然引かなかったんで、1300枚くらい出て帰りましたとさ。

勝ったけど、相変わらず中リール下段白7狙いで中段青7停止→右リール中段リプでもうボナスいないのわかるからまったくドキドキせんな・・・w
関連記事

アニメ2期もやるよ まりあほりっく7巻

101024_001121.jpg
帯でアニメ2期の告知の、まりあほりっく7巻

話忘れちゃってたけど、そーいや妹出てきたんだっけか。
一瞬、新キャラだと思ったよ(ぉ

101024_001218.jpg101024_001247.jpg
101024_001333.jpg101024_001352.jpg
101024_001427.jpg101024_001447.jpg

なんか今回は話が盛りだくさんでおもしろかったなぁ。
前半は、家族の話で柄にも無く良い話だなぁと思っていたら、一応ヒロインのかなこが発言権無しの話に続き(ぇ
クワガタ採り、マヨデブ、最後になぞなぞとか、もうやりたい放題だな(笑)
名前の由来が出たけど、何気に宮前家は良い名前なのねー。
かなこが、暴露したあとのタッチが某ハンター漫画調で吹いてしまったw

しかしながら、話の随所で立てた細かいネタを片っ端から拾うところは凄いなぁ。
クワガタ採りと農民一揆を一緒にするとか奇才すぎるだろw
キャラも今回、全員出たんじゃね?
静珠も久々に登場したけど、なぞなぞが問題になってねーよ!
そして誰もツッコまず、心理戦とかどこまでハイレベルななぞなぞw


関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォ 霊衣開放【Fate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーン】 2017/11/08
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 11月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト