こ、これがアニメノチカラか・・・

世紀末オカルト学院、最終回やべぇえええww

100928_214822.jpg
100928_214835.jpg
スプーン最強説w

ラストで主題歌流れると、やっぱ盛り上がりますなー。
どんなサイキックバトルが繰り広げられるかと思ったら、思いのほかすんなりオワタw
最後の血管ブチブチ→鼻血でガンツ思い出したのは僕だけじゃないはずw

これあれなんかね?
いままで超能力使えなかったけど、ちび文明から力もらったんかねこんとき?
で、文明能力使えなくなったとか?

そして年上妻w
たしかにタイトル通り。
最後、カレーで箸からスプーンになってるのも良かった。

未来が絡むと時系列がうんぬんとか疑問が出ちゃうみたいですけど、そもそもオカルトなので気にしなくていいんじゃないかな。
おもしろかったのには違いないんだし。

最後までおもしろかったアニメノチカラ、これがアニメノチカラか・・・w
DVD買おうかな・・・・。
関連記事

ツルテカ感がえろい

コトブキヤの「式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer」

仮面ライダーオーズからワンピース見てたら、佐川さんから届きましたよ。
最近オッチャンと月2~3で会ってるなw
昔住んでた所の佐川さんは、お世辞にも良い人では無かったが今のところの人はとても親切で助かります。

100926_191210.jpg 100926_191408.jpg
100926_191448.jpg 100926_191333.jpg

(*´Д`)ハァハァ(ぉ

スーツの緑の丸ぽち部分は、暗闇で発光する仕組みになっていてこのクォリティで遊び心搭載とは、恐れ入る。
しかしこういうフィギュア撮影するときは、やっぱデジカメが欲しいと思います。
まぁ、日常的に使わないんで買うつもりは今のところ無いんですけど・・・w

肩付近のマイクの取り付け方がなんか違うのですが、つま楊枝使わないと付けれない部分なのでとりあえずこのまま・・・。
いや、どうがんばってもこの位置しかハマらなかったんだが・・・(;´Д`)

100926_191831.jpg
セットアップしたところ、何人か降格しました・・・w
関連記事

あれ・・3期フラグは・・・?

ストライクウィッチーズ2の最終回、神ナンダナ!

芳佳さん、男前すぎる!
階級的に一番下の芳佳を、上官みんなが援護して敵に突っ込んでいくとか熱すぎるだろ。
みんな、「お前ならなんとかできる」的な信頼あるしなぁー。
中でもお姉ちゃんは、なんだかんだで芳佳好きなんだなww
エイラも、ムリダナ(・x・)って言わなかったしなww

しかし、芳佳の魔法力が無くなってしまったので501小隊での続編は希望薄か・・・('A`)
なんだこの面白かった!けど!!!!的な気持ちは。
色々回収することあるだろうよ!

親父だれなんだ!とか
なんで烈風斬打てたんだとか!
なんでこんだけ戦績あげてるのに、昇進しないの!とかw

芳佳さんのエロパワーを魔法力に変換すればいいんだよ!(ぁ

それにしても小鳥さん、怪我しすぎであるw


最終回のエイラさん。
100926_1926580.jpg
タロットじゃないだろそこ!!!w
あの未来予知で、芳佳をファンネルから守るんだと期待したのに!!
タロットっておまえwwwww



そんな最終回の熱い思いを胸に、期待していた「ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション」が10月20日に延期されました。オウフ・・・・w

関連記事

とりまえず

ポケモンブラック、1段階目クリアしました。
エンディングの曲かっこよすぎる!!

最終的なメンツですが、

レシラム Lv52
ゴチルゼル Lv43
エルフーン Lv47
スワンナ Lv46
シャンデラ Lv56
ギガイアス Lv47

でした。
エルフーンとギガイアスの特性のおかげで、Lv差も特に苦にならずむしろハラハラしてクリアできましたとさ。(ほぼゴリ押しでしたが・・w)

クリアしてから色々できるらしいので、がむばります!(`・ω・´)

関連記事

小鳥さんの受難・・・w

100923_180130.jpg
昨日届いた、「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」。

曲が3曲と、トークを収録。

トークは、いつも通り小鳥さんが困ってます。
しかし、まともなアイドルがいないな・・・w

曲は、団結2010の響がおもしろいww
小鳥さんが歌う光は、また神曲でした。これはエンドレスリピートになってしまう・・。

一通り聞いたけど、やっぱり新ゆきぽの声が慣れません('A`)
関連記事
最新記事
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』見てきました 2017/03/01
FGOの雑記 2017/02/23
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-3 発動!「光」作戦【難易度:丙】 2017/02/22
【艦これ】冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」E-2 小笠原諸島哨戒線強化【難易度:乙】 2017/02/20
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト