

さぁ、お前の罪を数えろっ!

特撮ですけど、カテゴリがアニメ感想なのは多めに見てください(ぁ

いやぁ仮面ライダーW、いい最終回だった!
前回フィリップが消えて涙目になったのに、最後の最後で復活とか俺の涙腺崩壊。

前回⇒「いくぞ 最後の変身だ」⇒ブワッ
今回⇒「さぁいこうかフィリップ あぁ相棒」⇒ブワッ 

そもそも翔太朗が1人で腐ってるのかと思ったら、仮面ライダージョーカーとして戦っててマジ惚れた。
あれはあえてジョーカーなのかね。
たしかサイクロン単品とかもできるよね(ディケイドの映画であった気が)

いやぁ、最初の頃は「おいおい、2色のライダーとかマジいい加減にしろよwww」とか思ってたけど毎回楽しみに最後まで見ることができました。

さて次の仮面ライダーオーズですが、変身音が博多の塩なわけでなにかと話題ですねw
しかしながら、なんだかんだでちゃんと見れてしまうのが平成ライダーだったわけで、はたして!?
関連記事

Aタイプの安定感

100827_204156.jpg
美容室で1万2000円使ってしまったので、回収しようとホールへ(ぇ
カイジで特に危なげなく、1200枚。
Aタイプでこんだけ出ると1万、2万入れてようやく1000枚、2000枚でるART機はやっぱ厳しいですね。
まぁ、コーラリアン60連で7000枚出てるエウレカありましたけどw
何だ、7のつく日だからなのか?単純にそうなのか?w
関連記事

伊豆いってきた!


なんという大自然!!空気がうめぇ、けど熱ぃw

というわけで伊豆に1泊2日で行ってきました。
行く2日前に決めるとか、なんというか毎度の無計画でした さすがです。
なにわともあれ、お疲れさまです。
基本的に、温泉入ってウダウダしてただけですけどね。
露天より大浴場のがクオリティ高かったな。24時間入浴できるのは良いけどいつ掃除してるんだアレw
ネウロイは出ませんでした(ぁ
効能に「頭がよくなる、主に数学」とかも無かったです(ぁ
夕飯は、カニとアワビとかウマウマ。ご飯がデザート的位置だったけどなw
道中は、メンツがアレなのでアニメの話安定w
人が集まってると「奴らだ!構うななぎ払え」とかな(ぉ
iPodの曲当てたりとか。
あとは唯の写真のときのピースとか、せっちゃんのあざといさんとかな(何
帰り道、高速で間違えて名古屋行きそうになったのはワロタww

100825_152733.jpg
途中のインターであったミスト発生機。ミストというかずぶ濡れになるレベルだったw
子供がナイスタイミングでカットインしたw

100826_102103.jpg
ひだまり!!

100826_102116.jpg
ひぐらし!!

あと、ぽぷら薬局とかもありましたね(ぉ

100826_130900.jpg
休憩ポイントでのソフトクリーム。
チョコ、わさび、ストロベリーミックス。

100826_133321.jpg
伊豆のマルハン(ぉ
メンツ的に旅行いったら打ってしまうのは、恒例。
伊豆では勝ったけど、戻ってきてやったら負けた・・。


しかし、見事に観光しなかったなwww
まぁ温泉とマッサージ機は、気持ちよかった。
また、行きましょう。
関連記事

伊豆に行ってきますっ!

100825_112650.jpg
あぁ、間に合わなくなる!!(ぉ
関連記事

オカルトなんてっ!!

100824_142946.jpg
いやぁ、世紀末オカルト学院おもしろいね。
ストーリーも斬新で良いと思う。キャラもみんな個性あるし。
とりあえずJKが出るたんびに、笑ってしまうww
アイツは卑怯だw プリンのときとか腹筋崩壊したわっw

ちなみに、予告の最後のマヤのセリフが段々変ってきてますねオカルトに対して。

今回チュパカブラの話だったけど、チュパカブラって大体黒とかで表現されてるのに緑だったから、最初なんだかわかんなかったよ。
未確認の生き物は、形とかまでは再現出来ている物もあるけど、唯一再現できないのは色みたいだしね。
恐竜とかね。

今回、全員死亡フラグたてんな!wwって思ってたらマヤが代弁してくれたw
あれは、完璧に全員死んでいいレベルだったなぁw


あ、そう、部屋がまたアレになりました。
昔もらった最後のシ者のポスター
100824_151154.jpg
関連記事
最新記事
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた2【幕間の物語】 2017/07/06
2017春アニメの感想(一部冬アニメ) 2017/06/30
FGOの雑記+シンフォギアXD 2017/06/28
【Fate/Grand Order】アストルフォくんに強化がきた【サーヴァント強化クエスト】 2017/05/28
『セガコラボカフェ Fate/Grand Order』行ってきました 2017/03/07
カテゴリー
ブログについて

みあ@えのころ

管理人:みあ@えのころ
某所の名残りの惰性ブログ。
更新停滞中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【4件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【22件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【29件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【34件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【18件】
2015年 04月 【29件】
2015年 03月 【23件】
2015年 02月 【18件】
2015年 01月 【27件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【40件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【41件】
2014年 06月 【24件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【60件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【56件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【38件】
2013年 10月 【61件】
2013年 09月 【38件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【52件】
2013年 06月 【38件】
2013年 05月 【38件】
2013年 04月 【56件】
2013年 03月 【67件】
2013年 02月 【56件】
2013年 01月 【76件】
2012年 12月 【53件】
2012年 11月 【44件】
2012年 10月 【53件】
2012年 09月 【43件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【36件】
2012年 06月 【37件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【24件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【26件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【29件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【20件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【10件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】

最近のコメント
<>+-
記事検索
買物予定(停止中)


リンク



すのこタン。公式サイト
